昨日の夜にバルダーのギルドで怨霊武士を倒しにいきました
今回も倒せずにおわっちゃうかなーとか思ってたら
ついて3分で怨霊が目の前に現れましたよw
今回は助っ人が多数いたので死者が数人でたけどゴリ押しで倒しました^^
ちなみにMPVはイグ実だったかな?


ちなみにその後ヤファ狩りにいったけど返り討ちに会いまして
他のPTにMVPとられました><




それで今日も元気にハンターを臨時に・・・
騎士団2Fにいって1時間くらい狩りしてたんだけど
なに?最近のwiz様はジョカにSGしかしないの?
しかもQM置いてくれないの?
全くSGがHITしてないのにSG1発目のうちに
「QMしてください」といったのに
3連続でSG放つとは何事?
もう泣きたくなってきた_| ̄|○