今日はRO全くやってません!!
これだけで自分的には十分ネタになる気もするw


今日はちょっと用事のついでにとらのあなに立ち寄ったのですが
なんかもう人が多いのなんのって
どうやらメルブラリアクトの発売日とのこと
だからってあれは並びすぎですよ><
整理券で50人以上、おそらく専門のレジには常時150くらいはいたのではないかな
分速5〜10くらい追加されていくその列を4時過ぎ頃にぼーっと見ていたのがきっと私ですw
明らかに室温が夏場のそれになっていたことは同類の人なら想像に硬くないでしょう^^
まあ自分は興味がない・・・訳ではないけど特に北都南様の声!!
無難に回避しておきました^^


キーワードリンクで他のはてなサイトを見てみた所
とらのあなでのリアクトの販売開始は一律16時からだったのかな?
だったらあの人の多さも納得
しかし100m近い行列かぁ・・・
メルブラがここまで人気あったとは個人的には蝶びっくりです




ちなみにクラナド置いてないかな〜と適当に徘徊してました
まあどこにもありませんでしたが><
どっかの通販とかで頼んだほうが確実かなぁ?