こんばんは、廃れに廃れるまで放置しようと思いつつも
放置する度胸もなく更新


ROは発光してから即転生しました
ただいまレベル50「くらい」のJOB36「くらい」です←覚えてすらいない
もうすこしペースあげていきたいなぁとか思いつつも中々気力が上がらないのですよ
まあスキルが火セット取得して他は全然取得してないとかするくらいだからしゃーないわな


ちなみに東方花映塚もプレイ「済」だったりします←1週間くらいやってない
エキストラの一人目がクリアできずに悶々としてたりします
でもBGMは相変わらず素敵で素敵で仕方ないのですよ
新曲でお気に入りは風神少女と今昔幻想郷と六十年目の東方裁判と・・・面倒だから全部でw