またしてもお久しぶり
今月も順調に残業時間増やしまくってます。
残業のしすぎでクビにされることってあるんでしょうかねぇ・・・


ROは相変わらずというかまったくやってなかったりします
今現在課金が切れてるかどうかすら知らないくらいw
余裕ができたら一気に転職まで持っていきたいとは思っているのですが。
JOB50までもっていくのに必要な経験値を見て「ムリ、絶対ムリ!」と拒否反応がorz
できれば転職してそこそこまではやりたいけどそれ以上は・・・ううむ


東方花映塚はたまにEXに挑戦してますけどまったくクリアできる気がしないです
巷の情報ではラストステージで残機3くらいあればいいらしいのですが、
そこまでエクステンドできませんよ私の腕では
ラストまでに(運よく)2〜3回落ちると仮定しても、
250〜300万も稼ぐってのはちょっとキツい・・・200万ちょいが限界です






それはそうと今回の衆議院選挙ですが自民が大幅に議席を増やしたそうですね
自民に入れておいてこんなこというのもなんですけど、
調子に乗って他所(どこ?)から足元すくわれないようにしてくださいね。
でも特定アジアに対しては調子に乗りまくって構いませんので。
(↑特アって言葉が使いたかっただけw)
民主の小林憲司だれかみたいに覚せい剤に手を出しちゃうような
困ったちゃんを自民から出さないように頑張ってくださいな


しかし民主はあれですな、1回目に当選したあたりから使ってたらしいのに
「落選してよかった。当選していたら影響は計り知れない」とか逝っちゃってるし
バレさえしなければ任期中にいくらラリっててもいいのかね?
こんなやつが自分と同じ県から出てたとか考えるだけでも恥ずかしいよ