なんか死人扱いされてるっぽいので生存報告でも
先週16日くらいからRO復帰しました
今現在、聖様は62/46くらいです
時計に完全引き篭もって狩りしてますけど
転生なしのマジと比べると結構面倒ですよねぇ
必要なJOB経験値がバンバン上昇してって大変です
商人を40転職させるくらいの気持ちでのんびり育てていく所存です




ちなみに、最近はテンション下がりまくりです
私の仕事に関連する業界(詳しくは秘密)で、とある事故がありまして
それに関連する話題を新聞とかで見ると業界全体がそれなりの動きを見せているらしく、
そのせいで数年くらいは今のハードスケジュールが見直される事はないんだろうなぁ、と
いっそのこともっと軟弱な体のほうが楽なのかも・・・