ごきげんよう
ここ最近は残業が少なくてちょっと一息ついてます
ただ今週末〜来週頭あたりは残業地獄になりそうな予感
今のうちに対策を講じておかねば・・・




とりあえず明日はROが経験値2倍期間になるので、
(仕事を)早めに切り上げて狩りまくりたいと思ってます(ぇ
ちなみにJOBは残り1Mくらいで50=転職できるくらいなので
普段時計2で自給250kくらいな私は明日2時間くらい頑張れば廃WIZになれます
2時間も集中力持つかなぁ・・・・頑張れ私


どうも私はROに対してはやる気に波があるみたいなんですよねぇ
発光するまでひたすら狩ってたせいで、
転生した翌日にはすごいやる気が減衰しちゃいましたし
とりあえず廃WIZになりましたら日記は書きますので期待しないで待ってて下さい^^