火の鳥 ‐鳳翼天翔‐

ごきげんよう、諸氏


ROはちまちまと経験値稼ぎをしています
@200kで聖がレベル70になっちゃうかしら〜
今日は午前中に懐かしの監獄で狩りをしてみました
混んでる時は即死確定だけど軽い時間なら辛うじて自給700k位出せる事が判明
時計でも自給が約500kとしてみると結構効率上がってますよね
これからは軽い時は監獄で狩るようにするですよ



それはさておき今日から東方想月綺魔理沙ルート完成版をプレイしております
TOPページに鎮座するパチェの可愛さに轟沈でありますよせんせー
でも現在3話終了まで進めたわけですが難しすぎです(ノーマル)
元々SLGは得意じゃないですからねぇ私って
1話ですらバタバタと死にまくるくらいだし
2話でラスペゲットするのだってむっちゃきついし
HP満タンだとしても3発で撃沈されるような攻撃をどうやって防げと申しますか?
でも3話でいきなりあの人(人?)が登場したりとかプレイしててワクテカしてますけどw