壊心「セットオブオールハート」

ごきげんよう


東方本家にて東方文花帖の動画が公開されてますた
以前更新された時の画像から写真を取った箇所の弾幕を消せると踏んでましたけど、
動画見る限りではホントに時間稼ぎくらいしか用途が無さそう
被写体を撮りつつ弾消ししていくのがベストなんだろうな・・・


しかし動画見ると(多分)神主の気合避けスキルは結構高そうです
まあ自分でクリアできないようなのは作らないとは思いますが^^
そういえば永夜抄以前のモノで放置してると出てくるデモプレイも(多分)神主が操作してるんでしょうねぇ
恐るべし






東方想月綺はステージ9までクリアしました
旧作キャラは有名なのを除いてあまり知らないので(名前は殆ど見たことあるけど)
そっち(旧作)メイン方向に向かっていくと付いていける自信がないです・・・
しかしプレイしていると細かい所に色んなネタが仕込んであって思ったより楽しいです
それに最初は難しいと思っていた難易度もコツを掴むとわりとなんとかなってたりします
でもHP調整したり立ち位置調整したりSP駆使したりするのは彼女達の流儀には合わないんだろうなぁとかジレンマに陥ったりOPL


まあ結局何が言いたいかというと、
水の号外でチルノに悶てろってことですよ(ぉ