ごきげんよう、皆様


ちょくちょく緋想天やってたらノーマル5割くらいいってたのでEXスレに出張始めました
うーん、確かにノーマルみたいにgdgdな戦い方する人とか殆どいなくて簡単には勝たせて貰えないなぁ
てんことやった時にワンパコンボだけでHPの8〜9割消えた時は流石に唖然としましたが・・・
とりあえず最近のデッキでも晒してみます
帰操4千操3無操3リターン3レギオン2蓬莱1トリップ1文学1霊撃1ガー反1
トリップ入ってるのは完全にネタです、でもコストの肥しにはせず積極的に使ってます。
当たってもダメージ1kくらいだけどw
帰操は最近ようやく使えるようになってきました。
牽制にB撒いておいて固めようとする相手に当てると楽しいよ、
後は斬殺換気扇がキマるとハイテンションになります^^


RO、いつのまにかハイWIZのレベルが92にッ!(大分前だが)
ついでに同盟で砦ゲット(ついでかよ)
今回は同盟みんなで頑張って取れた感があるので嬉しかったわ
ただ今58%くらい、やっぱりGvやってると素DEX91じゃ全然足りないわ
せこせこ頑張ってLv93にしたいわー