日記?月記?

ごきげんよう、皆様


緋想天、絶賛プレイ中。
や、平日忙しくなってきたからあんまりやれてないけど。
1.04になってアリスの時代は終わった……かと思ったけど意外となんとかなってます^^
千槍が元からあんまり使えてなかったのが一番大きいかな、
むしろ最近使うようになったから問題なし。


デッキは色々迷走中だったり、カワイー入れたり大江戸入れたりトリップ試したり…
ていうかアリスは全キャラで一番デッキが圧迫されるキャラに思えるわ、
切り替えし無し、グレイズ技無し、無敵技は頼れないトリップのみ、花曇と台風は苦手
それでも頑張ってアリス使い続けるよ、愛の力は偉大!


EXスレで勝率7割前後なので週末から本格的にHardスレに挑戦しようと思います。
レイパーっていうなー!




そうそうついでだけど、ROのハイウィズは93になりました。




もいっちょついでだけど今、偽物語(上)読んでます、通勤中に。
でも会話見てるだけでニヤリングしまくって回りに不審な目で見られてないかとても不安ですw