ごきげんよう、皆様


GW中はいつも昼起きだから殆ど一日二食だったりします
微妙にお腹すいちゃうんですよね〜、うぐぐ
なぜかここ数日丸々使ってとある魔術の禁書目録を一気に視聴したりしました。
なんというか理由は無かったんですけどねー、ビリビリ萌えってことでw
御坂姉の声ってアマガミ棚町薫と一緒だから色々とダブる部分もあったり


こんなことしてる間にGWも最終日
なんか日曜の夜みたいな絶望感が近づいてきましたね
気分入れ替えてお仕事頑張ります


仕事といえば4月に応用情報技術者試験を受けてきました
実のところ全く勉強してないから受かる気はないのですがw
もしかしたら受かってるかもしれない、くらいの手応えはあったりします
暗記系の語句問題は全滅だけどそれ以外は結構解けたと思うんですよね
午後の試験は思った以上に解けて自分でもびっくりしてたり
仕事で覚えた事もバカにはできないなーと思いましたよ^^