放置しすぎた!

ごきげんよう、皆様


放置してると次第にスパムコメントが増えてくる不思議、消しましたが
もっとアクセス数も更新頻度も高い所でやりゃいいものを・・・


前回(2ヶ月も前だけど)話題にした応用情報技術者試験の結果を確認したら、見事に合格してました
いや、まさか本当に受かるとは思ってなかったからビックリしてしまった
合格者/受験者の比が25%だったから随分簡単になったって解釈でいいのかな
(去年までは15%前後でした)
試験範囲が広くなって難しくなるって話はどうなったのやら^^
これで給料に手当てが付くよ!やったねたえちゃん!


ちなみに午前62点、午後67点でした
予想通り点数は低めだけど合格には変わりないのさ!
でも流石に合格率高すぎだよなぁ、次からは難易度上がってそうだ^^