家族に見られたら即死亡

ごきげんよう、皆様


ラブプラスゲットしてきました。
なにはともあれ凛子攻略です、性格はツンデレっぽく
性格ピンクにしたらどうなるか後々やってみたいな
今日は19日までやって感性50知力魅力25運動0という極振りステです
でもチェックイベント凄いきつくて感性しかクリアできません・・・
今のところは普通のシミュレーションっぽいな、という感想だけど
タッチイベントやボイスイベントを駆使するようになるとどうなるのか想像できません><
ちなみにリアルネーム仕様なので、名前呼ばれるだけでムズ痒いです、うはーー!!
HNにしようかと思ってたけど名前で呼んで貰えなかったので勇者仕様となりました
ちなみにこの呼んでもらえる名前Wiki
今日だけで9万HIT超えてます、同士多すぎw