まだ手つなぐので精一杯

ごきげんよう、皆様


凜子と恋人でキャッキャウフフですよ
まあタッチペンの操作が難しくてキス前のスライドシーンから先にいけないという
練習以外でちゃんとキスしたいね・・・もっとデート重ねて親密度上げ頑張ります
それにしても新妻凜子の夢イベントは破壊力がありえないわ
私、DSに向かって「愛してる」とか囁いちゃったよ?
もう戻れない〜


そして11日に東方星蓮船ゲットしてきました
色々あって今日プレイ開始
今回も地と同じくらい難しいですねー
最初に霊夢Bでイージーやってからノーマルに行ってギリギリ残機1でクリア
3面でUFO回収ミスって2機くらい減らしたけど気合避けの調子が良くて助かった
他のキャラも時間見つけて挑戦していきたいです