ごきげんよう、皆様


またしても4連休が取れる予定だったけど潰れました・・・土日だけ休みとか・・・
勤労感謝の日とは仕事があることに感謝しながら働く日です、異論は認めない


ちなみに先週とか先々週に色々買っちゃいました
・新型PS3
アルトネリコ3とかアルトネリコ3とかFF13が控えてるので勢いに任せて


TOV完全版w
テイルズシリーズは割とやってるので完全版記念にゲット


PS2EVER17
ネタバレ無しでのプレイを各地で推奨される一品
いつかやりたいと思いつつ放置してたけど中古で見かけてゲット
しかしPS3置くためにPS2封印してしまったので結局放置
2002年って何年前だっけw


・BALDR_SKY Dive1
昔やったBALDR_FORCEとバルねこフォースが割と楽しかったので購入
去年末くらいに動作確認体験版がまともに動かず断念したけどPCクリーン後に動くようになったので
体験版とかを除くと数年ぶりのエロゲだよ!