更新頻度と文章の長さには何の関連性もありません

ごきげんよう、皆様


BALDR_SKY Dive1&Dive2をクリアしました。
ちょっとアクションゲームやるだけでエロゲ2本クリアの実績が手に入るなんて、ちょろいもんだぜ・・・
ゲーム中のいい所で挿入歌とか入ってそのまま戦闘とか大好きです
「オープンコンバット」のボイスと歌い出しがいい感じに被ったりすると最高
サビ入る前に終わる場合がちょくちょくあるけどw


TOVクリアしました
周回プレイで俺TUEEEやりたかったけどFF13出ちゃったので放置


FF13現在プレイ中
3人でオプティマが出来る9章までがとにかく無駄に長すぎる
延々と2人PT固定は苦行でしかないよね・・・
そんな現在11章に突入しました
シナリオ?何それ?状態で冥碑ミッション10までやったけど
ただひたすら戦闘ってのもすぐに飽きるよ!


FORTUNE ARTERIALを今更再開しました
しかもCtrlでHシーンやらどうでもいいシーンをスキップしまくり
2年近く放置して何制限プレイしてるんすかここの管理人^^
ああでも陽菜かわいいよ陽菜
私服とかメイド服もどきとか可愛過ぎて頭がおかしくなる
でもこういうニュース見ると微妙になるので3次元は自重しろ!