ごきげんよう、皆様


世間はエイプリルフール一色だけど気にしない
ネタがないから最近買った本でも晒すよ!
オチないよ!


人類は衰退しました 5
アクセル・ワールド 4
バカとテストと召喚獣 7.5
マリみて リトルホラーズ 私の巣
僕は友達が少ない 1 2 3
WORKING!! 7
東方三月精 Oriental Sacred Place.


WORKING!!7巻は発売日に通り道の書店に行ったのに完売してました・・・
今日見たらアニメのCMスポットが流れてて、
1〜6巻が表紙目立つように置いてあるのに相変わらず7だけありません


マリみてのハローグッバイが実は手元にないんです
飛ばして読むのはなんだかなー


ちなみにラノベ系は消化予定が一切ありません、
エロゲはともかく読みもしないのに何してるの私!