だんだん忙しくなってきましたよ、だらだら過ごしたい

ごきげんよう、皆様


RO
聖がベース96の91%まで上がりました
相変わらず監獄オンライン、たまに名無し
生に生きたいけど中々入るタイミングがないのよ
次のGvまでに97になれたらいいなー、とか先週末くらいに思ってたけど難しいかな
そんなことよりましろ色だ・・・


ましろ色シンフォニー
愛理攻略完了しました
最後までダダ甘でした、これからやる人は糖尿病に気をつけましょう!
現在は桜乃ルート進行中
バスタオル一枚はそっけないフリをして実は思いっきり誘ってるんだよねそうに違いないこの淫乱め><


あまつみそらに!体験版
とかいいつつ体験版に浮気してるよ、体験版だからすぐに終わるハズ
メインヒロインの最低バスト80平均86.8という脅威(胸囲?)の乳ゲー
購入する気ゼロだけど体験版は飽きる前に終わってくれるからある意味製品版よりスキです