ごきげんよう、皆様


RO
なんかGWに名無しとか生とか行ったら
HWが69%まで上がりました、生マジすげえよ上がりすぎw
生調子いいと1回15〜18%くらい上がるから
@2回+αでレベル98になりそう
前回の日記でなんかほざいてたけど無かったことにしたい^^
でもでも中々生は入れないんだよね、今日一日臨時広場に居たけど
最初から埋まってたり、ちょっと離籍してる時に立ってうまったり
せっかく入ったのにPTLの都合で解散したり、タイミング悪すぎ><


そしてうちのギルドページが先週くらいから一新してwiki形式になりました
蒼風の彼方へギルドページはこちら
まあ見る人はいないだろうけど乗せておく
横のリンクに乗せろって?馬鹿言っちゃ行けないよ、面倒だから気が向いた時にしかあそこ弄らないよ!(いいのかよ・・・)