ごきげんよう、皆様


めでたく16日にHWが98になりました
お陰でHWやる気が失せました(マテ
代わりにケミとホムを少しレベル上げ始めました・・・
ケミは85
ホムは先週54だったけど59まで上げたよ!


ましろ色シンフォニー
なんだか報告しばらくしてない気がする
桜乃とアンジェ攻略して今はみう先輩ルートの12月入った所
誰でもいいから結子ママと紗凪のFD出してくれ!!


それでもうすぐましろ色が終わりそうなので次のゲームをインストール
天神乱漫
ROのギルマスがヤリたいヤリたい言ってるヤツです!
ちなみにPSP版じゃないよ!
進行ペースはあんまり考えてない・・・というか最初10分やった限りだと
ましろ色と比べて色々見劣りするかな〜てのが第一印象
まあ気が向いたら進める方向で