たまには愚痴りたいときもあるさ

ごきげんよう


RO
なんか日本R化の情報見てたら後衛火力終了のお知らせぽい
韓Rと既存の間で調整するハズのMATKがまさかの韓R以下
悪いところはそのままに、良いところは全て削ります、とか
もうどうするんだ・・・本国ですら過疎してるという話を聞くのに更にkskさせる気か
こんな想像はしたくないが
重○「ウリの国より良くするなんて許さねーぞ癌!」
みたいな何かがあるんじゃなかろうな
暫く待てばWR始まった!なパッチが出ることを期待して休止するのもアリかなぁ?


そしてリアルも酷いことに
来週〜9月10月くらいまで生ける社畜のように忙しくなるかもしれない
このままだとお盆半分以上潰れる可能性も!
ただでさえ最初から30〜40時間残業前提でスケジュール組んでるのに
色々あって期間が一ヶ月半短くなるけどヨロシク!って理解できないわ・・・
私は錬金術師じゃないっつーの、1+1はどうあがいても3や4にならねーよ
しかもテストに必要なブツは〆の直前か〆の後にお渡ししますとか、
一切測量せずにまっすぐなビル立ててね!と言ってるようなもんだぞ・・・5度くらい傾いても知らんぞ?