ステイシスで検索してくる人多杉

ごきげんよう、皆様


年末で忙しいので適当に
WLは現在ブラゴレ狩りまくって106くらい、でもめっちゃ飽きてきた!ペース落とすよ
そしてJOBが全然増えない、棚勢なら45前後?は行ってるレベルなのに38しかないよ!
そのせいでスキル全然覚えられないですよ、あとお金も溜まらないですよ!
狩りはCrRだけあればよくなった(PTとか他MAPだと相変わらず何も出来ないが)
のでWI5とステイシス5にしました、前回取らねぇとか言ってたのだれだよ!
敵陣でぶっぱするの楽しいです、味方も巻き込むので楽しいです(^o^)
でも他の攻撃スキルがもう一種類くらい欲しいよちくしょうJOBェ・・・


ケミ転生しました、今はクリエでスリーパー狩ってます。
こいつもホムのせいでJOB上がらにゃい、何これJOBの野郎私にばかり風当たり強くね?