あけましておめでとうございます!

ごきげんよう、皆様
最近隔月更新気味になっていますが、今年も宜しくお願いします。


とりまRO
年末に忙し過ぎ状態から脱した為、スカラバ庭行ったりしてWLが115まで上がりました。
でも今日のGvではステイシス運用ミスりまくって泣いたよ!


まあここからが本題です、とは言っても相変わらずの殴り書きだけど。
R化以降の効率至上主義にすっかり毒されている私なのですが、今後はレベル上げには拘らない方針にしようと思います。
今週は経験値2倍期間になって3連休もあって、レベル上げるぞーと息巻いていたにも関わらず、
いざその時になるとスカラバ庭にいく以外全然レベルあげしようとしてない自分の駄目さ加減に今週ずっと呆れてる状態が続いてまして。
そんな折、ギルドのほうでも今日色々お話したりして、そんなのゲームじゃねーよ!という結論に至っ次第です。
去年の後半のような文章ばかり書いても誰も楽しくならないだろうし、
仕事で忙しいのは今の職場で働く限りどうしようもないし、
その度にイライラして去年後半のような状態になってしまっては精神衛生上よろしくないし!


そんな訳で、毎年恒例の1年の目標ですが「サイトの更新頻度増やそう」に決まりました、というか今文章書きながら決めました(ぉぃ
毎年オタらしくとかエロゲもっとやるとか書いてるけど碌に出来てないし、今年は方向性を変えようということで。
大丈夫、私はやれば出来る子!普段はやらないから出来ないだけよ!
取りあえず最低限の縛りは月一度更新で、目標低いけど!面白い事書けないけど!頑張ります。