ごきげんよう、皆様


前略、そんなこんなで大分昔に作ってたまに動かすだけだったローグを月曜に頑張って85→90まで上げてみました
上げた場所はモスコ3です、いつも1,2人くらいなのに7,8人も居るよ多いよ!
まあサクサク上がるっていいもんだ・・・
とりあえずピンギ狩れそうなステになってきたのでアッシュバキューム逝きクエでもやろうと思いますよ!


そして今日のギルド狩りではET昇ってきました、ガチじゃなくて遊び目的で
そもそも上層とか全然登った事ないよ!
65F?でアトロス倒したところで帰還、プラズマCとかC帖とか紫とかそれなりに出てウハウハでした
MVPが白ポだったりミスフロだったりもよくあったけどね!