8日9:30修正 フォントミスってました

N_nozomi2003-08-07

絵、ちんまくてスミマセン・゜・(ノД`)・゜・

■RO

今日もINTアコにご執心な管理人
開始2日目にして頭装備調達したので名前と共に大公開
・・見た目に執着してゴメンナサイ(元ネタはこちら
これでzがほとんど無くなりましたよ(´・ω・`)
微妙に前屈みなのはブレス唱えているからです


円「ナチュラル前屈みだろー?モニターに素晴らしいアコタンが写ってるんだからー」




断じて違います凸(゜д゜メ)






で、ベース18→37までひたすらエルダ森に引篭ってました
前半はかなりいっぱいいっぱいだったけど後半は常時ブレス+速度+ヒールで狩れるように
順滅速度はお察し下さい(o_ _)o
HLとったら狩場変えますかね・・


あ、baldurの騎士も80歳になりました(遅